SSブログ
2.gif

01.gif


小学生 ムダ毛 [コントロールジェルME]

小4の娘に何んとか自信を持ってほしくて、私が使っているコントロールジェルMEは子供に使っても大丈夫?と相談したところ 「大丈夫です」とアドバイスいただいたので早速ぬってあげました。 子供の柔らかい肌にカミソリをあてるのはなんだかかわいそうで・・・・。時間がかかるかもしれませんが続けてぬってあげようと思います。 最近は私がお風呂から上がると「はい!ジェル」とコントロールジェルを持ってきてくれます。 また、うっかりぬるのを忘れていたりすると「お母さん!ジェルぬった?」と言われます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。